-------- --:-- | スポンサー広告
たべる旅 北海道
たべる旅①

な、なんで雪が降っているのぉ~!?kao05
・・・と、今日はなんだか寒いなと思ったら雪が降っております。
5月間近だというのに恐るべし北海道です。

もうすぐGWですね♪
皆、どこへでかけるのかなぁ~kao03
dairuはステキな本をゲットしたので、
これで行き先を吟味したいと思います。

「たべる旅 北海道」
野菜料理、肉料理、魚介料理、スイーツの4冊があって、
それぞれ、おいしいもの目がけて・・・のおでかけになっているんですの♪
よくばりdairuは、全種類、買っちゃいました。kao02

たべる旅②

スイーツの中は、こんなです・・・♪
(amazonで中身をちらっと見れますよ~)
北海道は食材の宝庫であり、グルメの宝庫です。
旅とグルメは切り離せません~キラキラ
写真を見ているだけで、幸せな気分になってきます(笑)

たべる旅③

北海道に遊びに来る友人へのプレゼントに
4冊セットなるものも、購入してみましたョ♪
 
dairuのGWは、珍しく、大きな予定をたてておりません。
いっつもは、どこかへ、ふらり~と消えてしまうのですがね(笑)
だけど、有休を2日間とりまして、10連休にしました!!!ピース
わぁ~い♪ ゆったり、まったりと、過ごしたいと思います。
皆さんもステキなGWを過ごしてください~rainbow


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪










2009-04-26 19:35 | おでかけ | Comment(28) | Trackback(0)
春の匂いが・・・♪
結婚式おじ2

やっと、ブログをちゃんと更新できる時間ができました~!
前の記事をふくめ、コメントをくださった皆さま、、、ありがとうございますっ!!!
お一人お一人のコメントを大変嬉しく思っております。kao03

仕事を終え、家に帰ってきてパソコンを開き、
ブログを書く時間はなくとも、
皆さまのコメントを読ませていただく時間はなんとか作っておりました。
あったかいお言葉に元気パワーが充電されてましたョ~!ムキッ

昨日は、高校時代の弓道部仲間の結婚式でして、
写真のお花は、花嫁さんが独身女性全員にプレゼントしてくれた
ミニブーケです。わぁ~いBrilliant 
久しぶりに高校時代の友人に会え、楽しいひとときとなりました。

さて、3月は一度も更新できず、dairuは何をしていたのか・・・。
仕事やイベントがモリモリで、
お家に帰ってきたら健康を考え、睡眠を優先してました。
ひどい風邪をひいていた時期もあり、kao06
気合で3月を乗り切ったぁ~!・・・という感じです。

4月になり、3月から続いているものも含め、
新しい取り組みがどんどんやってきます~。
というか、創っていきます!kao01

新しい壁は常にたちはだかりますが、
すっと避けてワキから通り過ごすのではなく、
ちゃんと登って、超えて、自分の肥やしとしていきたいです。
これからの自分の引き出しになるはずぅ~。
それは誰かのハッピーにつながる、引き出しだとも思うのです。ぴよぴよ

北海道もようやく春の匂いがしてきました・・・キラキラ
まだ肌寒いですけど。
季節の変わり目、環境の変わり目で
体調を崩している人がちらほらいます。
皆さまも、体調にはお気をつけください~♪
これからもマイペースなdairuをよろしくお願いしますkao023はーと


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪









2009-04-12 16:00 | ハッピー | Comment(29) | Trackback(0)
もう4月ですねー♪
お久しぶりです!
3月・・・ダダダーーーッと突っ走り、
気がついたら4月になってました(●^o^●)

4月は新しいことがはじまる「ワクワク」が増す時期ですね。
dairuも環境がだいぶ変わりました♪

もうちょっと、落ち着いたら、
写真付きで更新しますね~!


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪



2009-04-07 07:39 | ドタバタ | Comment(14) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
