-------- --:-- | スポンサー広告
クマのまるちゃん♪
まるちゃん

あっという間に2月も終わりですね~!kao03
この一カ月間、いつもより増して、頭を使う時間が多く、
脳みそのシワが深くなっているのでは・・・!?
と思う今日この頃です(笑)

実は、とーってもすてきなプレゼントが届いたんです♪
ブログでお友達になったさえぼちゃんから
クマちゃんの手作りぬいぐるみ。
も~、かわいいっ!かわいすぎるっ!ハート
名前をつけてね♪という愛らしいカード付き。

さっそく付けました。
・・・「まるちゃん」。
なんで、まるちゃんかって?

わたし、よく顔が丸いとからかわれるんです・・・。
「まるちゃん」って言われたり・・・。kao02

そこで、このぬいぐるみを見た人たちが、
「まるちゃん」って名付けてくれました。

さえぼちゃんの「カンコの気まぐれハンドメイド生活」は
手作りのぬいぐるみがい~っぱい登場して、
心がほんわ~か、するブログです。
ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね~♪

手作りぬいぐるみで人をハッピーにできるって
すごいなぁ♪まるちゃんを見ていると、
思わずニコニコになっちゃいます(^-^)
ポシェットには私のイニシャルも入っているんですョ~キラリラ


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪







2009-02-28 16:27 | お気に入り♪ | Comment(51) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
