-------- --:-- | スポンサー広告
女4人のクリスマス会♪2008
キムチ鍋08

去年に引き続き、会社の同僚による「クリスマス会」が行われました。
今年も『キムチ鍋』。キラキラ
写真は『キムチ鍋』が終わった後の、シメのラーメンです~。
汁をそうとう吸いこんで膨張しておりますが、もちもちしておいしかったです。
ビール、ワイン、、、などなどとともに、ビール
「あっという間だね~。もう1年たったんだね」・・・と、
1年をふりかえりつつ、まったりと過ごしました♪

キムチ鍋08②

前日に、会社の他のメンバーによる女子だけの温泉「クリスマス会」があり、
(総勢15名だったそう・・・うちの会社って仲良しだなぁ kao02
それに参加した1人がお土産の温泉まんじゅうを持ってきてくれました。
鍋が始まる前にまんじゅう片手に1時間は語っていたような・・・Brilliant

そして、今日は有休をとっております~。
先週は、会社全体の忘年会、そして、課の『クリスマス&忘年会』もあり、
楽しいやら、バタバタしているやらで、
ダダダーーーッと過ぎてしまいましたので、
今日はお家でゆ~ったりしつつ、マルタ旅行の写真の整理をしようかなぁ~。
アルバムに収めないと・・・・でも、500枚以上あるんですよ!
お正月に実家に持っていけるよう、アルバムづくり、がんばります~♪kao01キラリラ



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪











2008-12-22 12:40 | ほんわか | Comment(32) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
