-------- --:-- | スポンサー広告
チェロが楽しい♪
弓②400

うぅ~、、、さぶっ!kao04
雪の日も増えてきて、本格的な冬の到来が近づいてきています~。
木造のdairu家は、フローリングがカピカピに冷たくなり、
裸足でいると、足の指の感覚がなくなっちゃいますよ。ひよこ

そんな寒い日が続いていますが、昨日もチェロのレッスンに行ってきました。
先生に会うのが、チェロに触るのが楽しくてしょうがないんです。kao02

嬉しいことに、先生の『弓』をお借りすることになりました。
私はまだ楽器を持っていないので、
レッスンのときは音楽教室のものを使っているんです。
だから、お家でレッスンできないことが残念だったんです。
もっと練習したいのに~って!sn
せめて弓だけでもあったら、弓の持ち方・構え方の練習ができるなぁとか・・・。
そうしたら、先生が何本か持っている弓の一つを
ご自宅から持ってきてくれたのです♪ 感激!!! 
dairuの心が読めたのかしらん♪
(↑ いや、違いますよぉ~、きっと声に出てましたよ~(笑))

再来週に楽器を見に行くので、
もしかしたら自分の楽器を持つようになるかもしれませんが、
弓は先生のをしばらくお借りしようと思います。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、上達しているようです。Brilliant
弦を押さえるため、左指の筋肉も発達してきているもよう・・・。ムキッ

寒くなってきてレッスンの場所まで歩くのは辛くなってきそうですが、
でも、楽しいから、上手になりたいから、がんばるぞ~!kao03キラリラ


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪










2008-11-23 15:18 | お気に入り♪ | Comment(64) | Trackback(0)
大切な人
カプチーノ

大切な人の「大切な人」の手術が無事、終わりました。
仕事中もずーーーーっと祈ってました。
経過は順調なようです。

この「大切な人」は一度もお会いしたことがないのですが、
話にはよく聞いていて、私にとって、
お会いしたことがなくても、大切な存在です。

よかったです・・・本当に・・・キラリラ

☆トップ写真は、先日の東京出張の合間に
「ほっ・・・」と一休みしたカフェにて・・・。
カプチーノの泡が・・・ハート。
このあったかでふんわりした泡のような「ほっ」とした気持ちです♪kao03


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪











2008-11-16 10:38 | ほっ・・・ | Comment(38) | Trackback(0)
パグのぶるー君の目線。。。
ぶるー君アップ

かわいいプレゼントが届きましたよ~♪
ブログでお友達になったmikuさんのファミリーである
パグのぶるー君とジャックラッセルテリアの開ちゃんのカードや写真・・・ハート
(mikuさん!ありがとうございますkao03
トップ写真のぶるー君は、うるうるした瞳でdairuの心を癒してくれますの。うふ
★mikuさんのブログ名は『ぶるー君の目線。。。』ですキラキラ(水色)

そして、そして、、、

ぶるー君でこちょこ

デコチョコまで~!キラキラ
以前にも頂いたことがあるのですが、
もったいなくて、もったいなくて、、、
何ヶ月も食べられませんでした。kao02

ぶるー君入浴剤

お手紙とともに、これまたキュートな入浴剤も!
ハートの形をしてます♪ 香りはローズ。Brilliant
お風呂タイムがハッピーに包まれそうです。

寒くなってきました。。。
しっかり、お風呂であったまって、
カラダぽかぽかでお布団にもぐりこんで、
そのまま眠りにつくのが至福の時です~^ω^キラリラ
(お布団の中が心地よすぎて、、、
朝起きるのが辛くなってきた冬眠dairuです(笑))


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪









2008-11-14 22:27 | ハッピー | Comment(18) | Trackback(0)
もうすぐ1年・・・♪
シャンパン④

パソコンが復活しましたーーーーっ!\(^o^)/キラキラ
パソコンに強い会社の同僚をお家にお招きしたのです。

「パソコンを見てくれないかなぁ♪ お料理を作ってお待ちしています♪」
と、お声がけさせて頂きました。そうしたら、、、

「まちの電気屋さんとして、行くねーーー♪」
・・・って、お優しい。大泣き

他にも同僚をお招きし、楽しい夜となりました。
料理を作っている間にパソコンを見てもらったのですが、
すぐに直りました!さすがプロです。

友人がビール、シャンパン、クッキーを持ってきてくれました。
修理しに来てもらっているのに申し訳ないっす。ありがたや~♪
これらを料理とともに軽くあけ、
お酒を買い足しに行き、赤ワインまであけ・・・
気づけば夜中の1時過ぎ!
映画を観たり、お笑い番組を観たりしながら、
笑ってばっかりの楽しい一日となりました。kao02

すてきな友人たちとの出会いに感謝です。
助けあい、支えあい、生きていく中で、
私も、私ができることをしていきたいと思います♪
(あ、パソコンは無理だけど・・・(>_<))

インターネットがつながらない間もコメントをくださったり、
ご心配してくださった皆さま、ありがとうございます♪
もうすぐ、ブログをはじめて、ちょうど1年になります。
ブログを通して皆さまと出会えて、dairuはハッピーです♪
これからも、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いしますー(^-^)キラリラ



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪












2008-11-09 13:47 | ほんわか | Comment(40) | Trackback(0)
パソコン故障中・・・
なんと、先週の途中からインターネットがつながらなくなってしまい、
ブログの更新ができていません(悲)
ブレイカーが落ちてしまい、復旧させたのですが、
インターネットだけはなぜかつながらず・・・。
去年もブレイカーが落ちたけれど、その後、直ったのですが・・・。

皆さんのところへ遊びにいけず、寂しいです!
インターネットが繋がり次第、遊びに行かさせてもらいます~♪



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪






2008-11-04 10:23 | ハプニング | Comment(23) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
