-------- --:-- | スポンサー広告
さらばマルタ共和国
マルタ帰り⑰

前回の続きです♪ 前の記事から読んでいただくとつながります~♪kao01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰国の日がやってきてしまいました。
行きの反対で、マルタ島からキプロス経由でドバイに飛び、
ドバイから名古屋です。。。そしてさらにそこから札幌へ飛びます!
 
マルタ帰り①

マルタ空港へは早く着いて、搭乗口付近で一服。
珈琲を一番小さいサイズで注文したら、
写真右のでっかいのが出てきました。。。
日本でいうところの、Lサイズです・・・(笑)
(もう慣れてるもんね~~~ 笑
※左の小さく見えてるのはエスプレッソ

マルタ帰り⑦ マルタ帰り⑥

ドバイ空港の中をちょっとご紹介しますと、、、
インフォメーションセンターの文字が異国情緒を醸し出しています~。
そして、トップ写真のような
金のアクセサリー売り場がにぎわっておりました♪キラキラ

マルタ帰り⑤ マルタ帰り⑨

水パイプや魔法のランプ?のようなものや・・・

マルタ帰り⑧ マルタ帰り④

ガラベーヤなど民族衣装も売っていました。

マルタ帰り③ マルタ帰り②

そして、機内食ーーー!食事

マルタ帰り⑯ マルタ帰り⑩
マルタ帰り⑪ マルタ帰り⑫ マルタ帰り⑬ マルタ帰り⑭

行き同様に、おいしかったざます~♪kao03
あ、右下の写真はおまけです・・・
隣の席が空席だったので、2人分を使用して、
横になって寝ちゃっているdairuです・・・ハート
(母が激写!目

これで、マルタ旅行記はひとまず終了でございます~。
ここまで読んでくださった皆さま、ありがとうございます♪
次回は、お土産を紹介しますね~♪ニコニコマーク


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪











2008-09-24 21:40 | | Comment(26) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
