-------- --:-- | スポンサー広告
首都ヴァレッタのサンデーマーケット
マルタマーケット⑬

前回の続きです♪ 前の記事から読んでいただくとつながります~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マルタマーケット⑫
マルタ名物の観光馬車カロッチンに乗って、
一気にヴァレッタの入口である”シティ・ゲート”へ。
シティ・ゲートはヴァレッタの町へ続く最も大きな城門で、
門の手前は、バスターミナルになっております。
マルタ本島のバスの多くはここから発着します。幼稚園バス
(これからの旅中、このバスターミナルを使いまくりますョ。)

マルタマーケット⑩
馬車を降りて、おじさんとバイバイ。ばいばい

「おおーーーっ! マーケットじゃ! にぎわっとる~♪」

マルタマーケット⑧ マルタマーケット⑦
食べ物もわんさか売っております。何でも食べたくなっちゃうのよね♪
観光客だけではなくて、地元の人もお買い物に来ているようです~。

マルタマーケット⑥ マルタマーケット④
洋服もいっぱい売っていて、わたくし、2着ゲットしました~!
安いのよ。Tシャツが3€(=約500円)
写真のピンクと黄色のスカートもほしかったんだけど、
サイズがありませんでした・・・(泣) 大きいサイズばっかり~。
その前に「色が派手すぎじゃ!?」とつっこむ方もいるかもしれませんが、
この環境にいると、マヒするんです!!!わーい
日本では買わないであろう色彩がOKに見えてきますの(笑)

マルタマーケット③ マルタマーケット⑪
マーケットでお店を出している人たちの笑顔もいいんです。ニコニコ。 横向き
強要するようなことが一切なくて、控えめでおだやかなの♪
(商売っけがないのかな?)
他国でよくある「シャチョー!カワイイー!」みたいなかけ声はありません。
でも、「ありがとー♪」「こんにちは♪」って、何度か声をかけられました。
日本語を知っているんだー♪って嬉しくなっちゃいました。Brilliant

マルタマーケット⑨
でね、このマーケットで見つけたもので、一番かわいかったのがコレ!!!
トップ写真の3つがゲットしたものなのだけど、
一つ一つに凝った模様がほどこされているガラスで創ったブレスレット!
母と共に一目ぼれです~♪ハート
日本で買ったら、絶対に買えないであろう格安のお値段でした!

母がプレゼントしてくれるとのことで、妹と3人でお揃いです~キラリラ
それぞれに3人の個性が反映されています♪
さて、どれがdairuのでしょう~???

答えは・・・






マルタマーケット⑭

黄色いお花が・・・dairuを呼んでいた~♪ハートvvいえろー

                        《つづく》



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪












2008-09-02 21:00 | | Comment(28) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
