-------- --:-- | スポンサー広告
ポルトガルから身軽に帰国!?
リスボン風景②

「ただいまーーー!!!」 笑う ポルトガルより帰国しました!

・・・ポルトガルの滞在期間は5日間でしたが、
初日の夜中にリスボンに着いて、帰国は朝だったので、
実際に動けたのは、3日間でした。3ピース

その分、当初の予想をはるかに超えた!?
ものすごぉ~く中身の濃い旅になりましたョ~キラキラ
珍事件あり、すてきな出会いあり・・・ぐふふ・・・・うふ

これから、しばらくポルトガル旅行記を綴っていこうと思っていますが、、、、

、、、が、、、、

本日のタイトルを読まれましたでしょうか?
「身軽に!?」← このような単語が入っておりまする・・・

そう!そうなんです!!! 行きより荷物が軽くなっている・・・!?

さて、問題です。
あの真っ赤なトランクケースはどこへ行ったのでしょう?


今回の旅は、
成田⇒ロンドン(ヒースロー空港)⇒ポルトガル(リスボン空港)
帰りはこの逆です。
トランクケースは最終目的地の成田までだったのに、
なぜか私のだけ、ヒースローで積み忘れちゃったとのこと!sn

それに気づいたのは、成田に着いてから。
荷物が回ってくるターンテーブルをぼんやり眺めていると、、、
何か文字を書いた画用紙をはりつけた物体が流れてくる。。。
「これから荷物がまわってきますよ~♪」
みたいなお知らせかな・・・Brilliantと思っていたのだけど、、、
よぉ~く、よぉ~く、見てみると、、、、
どこかで見たことのある文字!!!びっくり

うっひょー!えぇ
私のフルネームじゃぁないの!?


近寄ってみると「○○さんは係員に声をかけてください」
って書いてある・・・・・嫌な予感・・・・・うーん

・・・・それで、このようなことになっていたというわけです。

でも、でも、私ってば、ラッキーー!!!rainbow
なんとなぁく空港で旅行保険に加入しておいたので、
(気分によって加入したりしなかったりなの・・・)
荷物が到着するまでの、生活必需品や衣類などが保障されるとのこと!

札幌に着くなり、薬やら化粧品やら、
最低限必要なものをお買いものしました。
新品になっちゃったー♪キラリラ

帰国初日からこんな報告ですいましぇん。
次回からは、なるべく時間系列でご報告しますネ~kao03キラ~ン



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪







2008-04-29 19:45 | ハプニング | Comment(37) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
