-------- --:-- | スポンサー広告
ロンドンでお金を握りしめた男に追われる!?
グリニッジマーケットきりん2

久しぶりに一人旅へGO♪です~kao03
行先は、、、ポルトガル!
3日後に出発なのに、何も用意しとらん~汗とか
さすがに焦ってきましたゾイ! 

ロンドンのヒースロー空港経由でポルトガル・リスボンに飛びます。
今日は、ロンドンでの珍事件の1つを・・・(何個あるのじゃっ!?)

あれは、5~6年前、、、
「地球の子午線をまたぎたいっ!!!」
・・・と思い立ち、ロンドンへ。うえ

地球の子午線があるグリニッジに行くために、
英国鉄道のホームを歩いていると、、、

お札を握りしめた男が猛烈な勢いで後ろから走ってくるーーー!?
そいでもって、私に向かって何やら叫んでいるーーー!!!びっくり

ぎゃお~!!!

・・・何言っているのかわからないけど、
金がどうのこうのと言っている(money という単語だけはやたら聞こえた)

恐怖におののく私は、、、とりあえず、
「私の金ではない!知らない!」とわめいてダッシュで逃げてみた・・・・。走る2

・・・が、しかし・・・

はて??? と考える・・・・

「あーーーーーっ!!!」

あれは私のお金だったんだーー!えぇ
財布を持っていると危ないと思い、
ポケットにコインや紙幣をそのまま入れて歩いていたのだ。
どうやら私はポケットからお金をばらまきながら歩いていたらしい・・・(汗

そうとわかれば、今度は、、逆に・・・・

さっきの男を猛ダッシュで追っかけるーーーーーー!!!(爆)ジョギング

ようやく追いついて、
「やっぱり私の金だった」と主張。

すると、「見返りは?」と彼。
想定外の言葉に、、、
私は、なんともいえない困った(悲しい?)表情をしていたと思う・・・sn
そしたら、彼は、
「いいよ」と言って、全額返してくれましたの♪

ありがとーーー!
ごめんよーーーー! 変な人だと疑ってぇ~。
私のほうがおもいっきり変な人だったよねーーー(笑) うしし

グリニッジマーケット2

そんなこんなで鉄道とバスを乗りついで、グリニッジ展望台に到着~。
地球の子午線をまたいで、記念撮影ー♪ きゃっほー!
ちょうど日曜日だったので、「グリニッジ・マーケット」が開催されていて、
家具やら何やらいろんなものが売られていましたハート
そこで「おや!」と見つけたのが、
木彫りのアーティストが作っている置物やキッチングッズ!
でかいスプーン?みたいなやつと、、、
キリンが首をつっこんじゃっている?入れ物をゲットー!ニコニコマーク

このキリン、、、
「辛くないですか?その体勢?」って、、、つっこみたくなる(笑)



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪








2008-04-21 23:53 | ハプニング | Comment(34) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
