-------- --:-- | スポンサー広告
「ドタバタ出張」に嬉しいことあり!
カエルペン1

昨日、東京出張から帰ってまいりました~。
いつもながらに(?)ドタバタ・・・絵文字名を入力してください
そんな中、嬉しいことが3つありました~kao03Brilliant

オフィスを出て、JRに乗って、空港へ!
ここで、時間配分を間違えたんですね~。
・・・空港に着いたのは、飛行機が離陸する10分前。
チェックイン機にチケットをいれても反応してくれません。。。びっくり
スタッフさんに声をかけると、、、
チェックインの時間を過ぎてるから、もうダメかも・・・!?
と言われる・・・  ぎゃぼー!?
ギリギリ過ぎたかしら!? 私・・・えぇ
昔は、「そんなに早く行かなくてもいいんじゃないの!?」
と言われるくらい慎重に行動していた私。
だけど、いい意味で(?)、
「なんとなかるさぁ~」という気持ちで行動できるようになったのだ。
・・・が、しかし、度が過ぎてしまうと、こうなる・・・。
スタッフさんに「お願いーーー!!!」の顔をしたところ、
入れてくれましたぁ。キラキラ
ありがとーーーー♪ 無事、飛行機にするりと乗り込む(笑)。

移動中の交通機関はほぼ、眠っている私。寝る
東京モノレールの中でも、、、もちろん。
到着してすくっと立つと、
男性が私の体をジロジロ見ている。
「なぬっ!?」と思うと、びっくり
男性はそのまま目線を下に落とし、指をさしている。
その先をみると、、、、指
私のジャケットのボタンが落ちているーーー!
ありがとーーーー♪
ボタンを見つけたけども、私のものか確認するために
ボディチェックをしてくださっていたのです(笑)

帰りの飛行機。隣にはサラリーマン風のおじさま。
私と同じく、おじさまも夢の中へ。寝る
到着すると、おじさまが上の棚に入れていた荷物を下ろし始める。
そして、言葉は交わしていないのに、私の分まで下ろしてくれたーBrilliant.
ありがとーーーー♪

些細なことかもしれないけれど、嬉しかったです~ニコニコマーク

カエルペン2

トップ写真のカエルさんのボールペンは、
「diaruちゃんに買ってあげなきゃいけないと思ったー!」
と言って、妹がプレゼントしてくれたもの。ニコッ♪
私がこういうの好きなのわかっていらっしゃる♪
例のワニのダイルちゃんの風貌にちょっと似ているのよね~。
この癒されボールペンでメモメモしながら、(ただいま旅の準備中)
昨日までの出張のことをちょっと思い出していました♪キラリラ




←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪








2008-04-20 10:27 | ハプニング | Comment(32) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
