-------- --:-- | スポンサー広告
パン耳のびっくりビッグサンド!?
パン耳のビッグサンドda

ブログを通してお友達になった、しょこらちゃんからバトンを頂戴しました~♪

いくつかの質問に3日以内に正直に答えて、
次の方3名さまにバトンをつなぐというもの。
・・・罰ゲームまでついている楽しいバトンでございます~キラキラ

dairuのバタバタ日常劇場を考慮して、
しょこらちゃんから「忙しいのにごめんね~」という
やさしいお言葉まで頂いております。

・・・やります!やらせていただきますともぉ~っ!!!

いざ!出陣!!!走る2

★お名前は
   dairuです。
   小学5年生のときにお正月の福袋から出てきたワニのぬいぐるみdairu。
   名前をどうしようかなぁ~と考えていたら、母が一言。
   「クロコダイルだからダイルちゃん!」
   ワニなのに2本足で立っていて、手足がまぁるくて鼻の穴が黄色くて、
   情けなぃかわいい!?やつです。LOVE
   いい年してぬいぐるみが大好きなんですけど、、、一番のお気に入りです♪
   
★年は
   うふ♪ 想像におまかせしますわぁ♪
   会社でもプライベートでも年齢がわからない・・・とよく言われます・・・。
   どういうことなんでしょーねー???ひよこ
   「仙人のようだね・・・」と言われたことも!?
   ・・・300歳くらいってこと・・・(@_@;)
 
★恋人は
   いっぱいいますよ~(笑)
   dairuのブログに遊びに来てくれる皆さんも恋人です~ハート
   
★好きなタイプは
   ハート! ハートの熱い人♪
   ・・・そして、誠実!
  昔は包容力のある人・・・なぁんて言っていたときがあったけど、
  いろいろな経験を経て、ゆずれないのはコレ!
  ハート&誠実でおじゃるョ~てろてろはぁと01
  おまけで言うと、料理にトライしてくれる人はいいなぁ~。
  下手でもいいんです! いつもは料理しないような人が、
  ただただ、dairuがおいしそうに食べる顔が見たいから、、、
  喜んでほしいから、、、という想いで作ってくださると・・・・・・・♪ハート

★嫌いなタイプは
   ・自己中心    
   ・自分に甘く他人に厳しい
  自己中心な方は、無意識なのでしょうが、、、
  自分のことばかりで、会話もなりたたなくて、
  あちゃー!sn・・・みたいな。。。
  知らず知らずのうちに誰かに被害が起こっていたりしてー!?

★好きな漫画は
   「BASARA」「あさきゆめみし」「スラムダンク」
   「BASARA」はシュリの真っ直ぐな強さ、
   アゲハのしなやかな強さに魅了されちゃったな~ ハート
   「あさきゆめみし」は言わずと知れた源氏物語ですね。
   「スラムダンク」は、バスケットボールの漫画。
   当時は、流川君のイラストを練習して描いていた・・・びっくり
   でも、そこぬけに明るく突き進む花道のファンでしたー♪

★好きな食べ物は
   牡蠣と昆虫系以外は好きです~。
   みなさんご存じの・・・豆乳はかかせない。
   バナナ バナナ も一気に3本食べることもあるくらい、よく食べてます(笑)

★好きな音楽は
   香港のウォン・カーウァイ監督の映画がすっごい好きで、
   その映画の中で使われている曲がこれまたイイのぉー!笑う
   好きな曲をまとめたMDを寝る前によく聞いてます。
   今は亡き映画スターのレスリー・チャンのささやくような歌声も好きです。
   香港映画がきっかけで広東語に興味を持って、、、
   しまいには北京語にも手を出すようになりました・・・(笑) 

★好きなブランドは
   こだわりはありませーん! あんまり興味ないかも・・・。

★罰ゲームは
   人生のハプニング・ベスト3!
   ・・・を教えてちょー!ウインク
   私は、、、ベスト100くらいまであるかも・・・(爆)
   今後、小出しでいきます~(笑)。
   そうしないと、お腹いっぱいになってしまうと思いますので・・・(;一_一)


では、では! 次の走者3名さまの発表ですーーーーーー!
dairuの独断と偏見のイメージカラーつきですよ~kao03

◆甘ぁ~い生活のはなちゃん
   旦那様への愛妻弁当を作りつつも、ご自分も働いているはなちゃん♪
   甘ぁ~いふんわりとした雰囲気がいっぱいで、
   私の癒されスポットになっています~Brilliant
   はなちゃんのイメージカラーは桃色!
   勝手なイメージだけれど、ふりふりのレースのエプロンをして
   るんるんでお料理を作っているはなちゃんを想像しちゃうの~うふ
   はなちゃん、よかったらお願いね~♪

◆ananの・・・のほほん生活。のananちゃん♪
   不思議と似ているところがいっぱいのananちゃん!
   もしかして前世で恋人だった!? いや!兄弟!?
   というくらい、、、興味関心を持つものが似ているのですー!
   ときどき、、お互いに「怖いよ~」というくらい、、、絵文字名を入力してください
   やってることが同じだったりする・・・(笑)
   そんなananちゃんのイメージカラーは、、、アイボリーキラキラ(オレンジ)
   ananちゃん、よかったらお願いしますゾー♪

◆ココロにごちそうを。のfreedomさん♪
   天使ちゃんとミニちゃんの二人の娘ちゃんのママさん。
   勉強熱心で、魂が、、、心が、、、深いんだなぁ~羅琉 ニヤリ
   心が通じることがいっぱいあって、会ったことはないのに、
   どこかでつながっているような、そんな錯覚を覚えるほど、、
   近くに感じるんです~キラリラ
   そんなfreedomさんのイメージカラーは、レインボー♪rainbow
   いつもポジティブなfreedomさん!よろしくお願いしまっす!  


★最後に、このバトンには5つのルールがあります。
ルールは、しょこらちゃんが書かれたものをコピーさせていただきました。
・次の人には3日以内にまわすこと
・嘘、偽りなく答える
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

バトンを回してしまった、はなちゃん、ananちゃん、freedomさん!
よろしくお願いします~。次の方にバトンをつなげてくだされ~手


最後までおつきあいくださり、ありがとうございます!
こんなdairuですが、これからも、、、
何とぞ、何とぞ、よろしゅうお願いします~ニコニコマークBrilliant.



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪







2008-04-17 22:55 | イベント | Comment(31) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
