-------- --:-- | スポンサー広告
アメリカン珈琲&さくらプレート
さくらプレート 4

不思議なことに、とっても仲の良いお友だちは、
一回り(12歳)くらい上の女性が多い。Brilliant
出会いは、仕事だったりプライベートだったり、いろいろ。
意気投合して、「dairuちゃん」「○○ちゃん」と呼び合う仲になり、
後々、年齢を知って、びっくりすることもしばしば。えぇ
仕事の話、人生の話、恋の話、、、ハート
何の違和感もなく、同じ年齢のような感覚で、
相談を受けたり、語り合ったり・・・。

昨日会ったお友だちは、ちょうど一回り年上。
キュートでかわいい彼女は、いつも目がキラキラ♪キラリラ
「会いたいなぁ♪」って思い連絡すると、
「私も会いたいと思っていたの!」ということもよくある。
テレパシー!?

さくらコーヒー2

創作和食のお店でお腹いっぱいになった後に、カフェへ。
メニューを見ると、びっくり
「さくらプレート」ケーキが2個 ロールケーキ? チョコケーキ と書いてある。
2人とも迷わず注文~! 2人で1プレートじゃぁないですよ(笑)
・・・ケーキは合計4個でてきました。

桜餅のようにまわりが葉でくるまれたロールケーキは
生地もさくら色でふんわり~♪ピンク
濃厚チョコレートケーキに食べられるお花まで!
アメリカン珈琲とともに味わいました~。
甘いものを食べているときって幸せ度が増します♪kao03

閉店の24時までおしゃべりは止まらない~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
毎回、別れ際にこの言葉。
「元気が出たー!」「もっと頑張れる!」
お互いにパワーを注入し合っているみたい♪
そんなお友だちが存在していることに感謝です~ニコニコマークキラリラ




←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪







2008-04-12 01:47 | ステキ人 | Comment(30) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
