-------- --:-- | スポンサー広告
やきとり丼からフルーツタルトまで♪
やきとり丼4本

水曜日の夜から3泊4日で東京出張でした。
やっかいな風邪をひいてしまい、完全に回復しないまま
「いってきまぁ~す!」とオフィスを飛び出そうとすると、
同僚から「これあげます~♪」と
滋養強壮ドリンクを渡された…。
・・・う、う、う、、、ありがたや~ 大泣き
そういった類のものを飲んだことはなかったのですが、
この期に及んでは周囲の人たちに迷惑をかけない最善策は、
自分が回復すること!!!ムキッ
・・・ということで、グビグビと一気飲みしました~(笑)

空港の薬局でさらに強力な「くしゃみ&鼻水」に効く薬を購入し、
翌日(木曜日)の仕事は無事、終えることができました~Brilliant
・・・でも、薬以上に効いたのは、
この「やきとり丼」をはじめとした”食”のようです~♪黄色い鳥
やきとり丼のおいしい店に連れて行ってもらったのですが、
大切に時間をかけて育てた鶏肉を使っているということで、
やわらかいのってなんのってー!笑う
「おいしいぃ♪ おいしいぃ♪」って、
食べている最中に何度言ったであろう・・・(笑)

上野公園桜

金曜日の仕事は、午後からだったので、
午前中は、幼いころの記憶をたどって(幼稚園生の頃だけど・・・)
上野公園へ。桜が満開~♪桜 薄色 ・・・でも・・・

仏像① (2) 仏像② (2)

一番の目的は桜ではなく、「国立博物館」。
東洋アジアを中心に仏像などをじっくりとみたかったのです~♪ブルー
なぜか、インド、パキスタンやチベット方面の仏像や仏教美術に惹かれます。
お顔を見つめていると穏やかな気持ちになりますし、
何時間でも見つめていられます。キラリラ
チベットに行った時も、ネパールに行った時も、
不思議といくら見ていても飽きることがないのです~。

黒豚ハンバーグ

お昼は、博物館内のレストランで、ちょっとリッチに
「黒豚ハンバーグ」 手書き風シリーズ44ブタ 肉汁がジューシーでございました♪
そして、お仕事の会場へ!いざ!アイコン名を入力してください

フルーツタルト

・・・が、予定よりも早く着いてしまい、、、
ホテルのラウンジで、コーヒーを・・・
・・・と思ったら、あら!?びっくり
コーヒーが800円・・・でも、
ケーキセットにしたら1100円!?
「はいはい。ケーキを食べましょ♪」ってことね~ハート
・・・フルーツタルトですぅ~ ニコニコ。 横向き(←食べ過ぎですよぉ~!?)


先ほど、札幌に帰って来ましたが、
風邪はすっかりよくなっているようです♪
・・・って、これだけ食べてたら、
そりゃ、心配ないですよね~ うしし 笑




←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪








2008-04-05 19:21 | イベント | Comment(41) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
