-------- --:-- | スポンサー広告
舞茸のマフィンサンド♪
舞茸マフィン本番350 (3)

一日一日めまぐるしく世代が変わる!?
なぜに、そんなことを感じているのかと申しますと・・・

昨日・・・
3月31日(月)は、
大送別会&壮行会でした。
社長を含め6人のメンバーが退職や出向に!大泣き
離れても二度と会えないわけじゃない。
地球上のどこかにはいますものね~♪
「いってらっしゃ~い!」「またどこかでお会いしましょ~♪」

今日・・・
4月1日(火)は、
平成20年度「入社式」でした。
新入社員とともに新しい社長が着任! 炎
このお方が私の直属の上司になります~。
どんな人かな?わくわく?・・・なんぞと思いながらも
本日の入社式の司会はdairuだったので、、、kao01
マイクを使えない会場で、声を張り上げましたともぉ~!汗とか
(若干、風邪をひいていて、、、
くしゃみは出るわ鼻水ずるずるだったざますが・・・(笑))

明日・・・
4月2日(水)は、平成21年度新卒採用の面接です~ひよこ

・・・そんなわけでして、
頭の切り替えがめまぐるしい3日間です~sc03

体調管理は、反省です。。。
体力勝負!健康命!
・・・ということは肝に銘じていたのですが、、、
油断しました~。orz
低体温なので、36℃後半だったら、dairu的にはお熱です・・・涙
でも、栄養たっぷり取って、寝れば治ってしまうので、
風邪で病院に行ったことは、ほぼ0なのです・・・!?
アハ・・・・jumee☆shy1

舞茸のマフィンサンドは体力をつけるために
今朝、がぶりぃ~っと噛みついたもんですー!
おかげでなんとか入社式を無事終えることができましたぁ~♪
”食”って大事!!!ニコニコマークふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪








2008-04-01 17:03 | ふと思う | Comment(21) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
