スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
心の感覚が同じ人♪
タイの塩コショウ②

心の感覚ってあると思いませんか?

何年も専任で1人きりでやってきたお仕事があるのですが、
つい最近、これをコンビでやらせてもらえるようになりました~。
心強いことといったら!もう!・ω・

その彼女は同じころに入社したのですが、
これまでたどってきたお仕事の分野はまったく違うものでした。
それが、コンビを組むようになって、
一緒に行動する時間が増え、
仕事とは完全に離れたお話をする機会も、
ぐぐーーっと増えたのです~♪

人生観だったり、価値観だったり、、、
いろいろなことを語り合わさせてもらっています。
すると・・・どうでしょう!Brilliant.
彼女とは、、、心の感覚といいましょうか、
心の方向性みたいなものが近いのです・・・、
似ているというか・・・キラリラ
(うまく説明できなくてゴメンナサイ(>_<))

これはとーってもステキなご縁だと思っています♪ピンク
人によっては、その相手は、
家族かもしれないし、恋人かもしれない、親友かもしれない・・・
はたまた、まだ巡り合っていないかもしれない・・・。

彼女と出会ったのはもうずっと前なのに、
このタイミングでよりお近づきすることができ、
深く知り合うことができたのは、感謝♪ 感謝です♪

タイの塩コショウ④

写真のおふたりは、
タイの怪しい路地で見つけた”塩コショウ入れ”。
目と口のところから、『サーーーーーーーッ』と
塩が出てくる情景は、なかなかシュールです~。
コンビということで・・・、ご登場して頂きました~ kao01Brilliant



←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪





スポンサーサイト
2008-01-31 23:15 | お気に入り♪ | Comment(38) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。