スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
言葉の魔法を使う人、届ける人
七宝焼き

今日はある人から嬉しい言葉をもらいました。
直接ではなく、友人を通して・・・。
言葉をくれたその人は、もう退職された方なのですが、
一緒に働かせていただいていた時期がありました。
怒るとすんご~く怖く、怒
泣き出してしまう人がいるくらいです・・・
泣いていても怒るのはやめないところが、また恐怖ですー kao06

でも、それって、愛情があるからできる行為なんですよね~。
きっと・・・。
怒られたときは、しょぼんってかなり落ち込むんだけど、
後から自然とフォローが届くのですキラ~ン
ごくごく自然に・・・Brilliant.

他の人から
「○○ちゃんのこういうところをすごく褒めていたよ♪」とか、
「○○ちゃんのこういうところは抜群のセンスがあるって言ってたよ♪」
・・・というような言葉が届くのです。
直接、本人の前では言わないのだけど、
他の人の前でおもいっきり褒めているんです。
それがいつか自然に本人の耳に届いたときに、
「明日もがんばろー!笑う」って思えるんですね。
一気に救われます。
これぞ言葉の魔法だな~って思うのですよねぇ キラリラ

一人一人のいいところや能力に気づく
天性の嗅覚の持ち主なのかもしれないなぁ~ kao02

今日はその人とたまたま飲んだ友人が、
その人が私の噂をしていたという話を聞いたのです。
褒められたわけじゃないし、ちょっとしたことなのだけど、
勇気が出る言葉をもらいました~Brilliant.
そして、それを私の耳に届けてくれた友人にも感謝です~ キラリラ


写真は、北京で一目惚れしてしまった七宝焼きです ♪
たくさんのデザインが飾られていたのですが、
パッと目があったのがこの女性のデザイン。
釘付けになっちゃいました。なんでだろう? 
どーしてもこれだ!って思っちゃっいました。
お部屋の一番目立つ棚の上に飾ってあります。
言葉をくれた人と届けてくれた人へ
感謝の念をここからおくります~ kao03 Butterfly22
 


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト
2008-01-21 23:43 | お気に入り♪ | Comment(30) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。