スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
キャベツ&ポークのうまうま煮
ポーク&キャベ煮込みyo

昨日の夜、禁じ手を使ってしまいました・・・ヴぁー
いつもは絶対にしないのに、
暖房を20℃に設定して、つけたまま寝たのです。
野生の感なのでしょうかねぇ・・・
翌朝、ニュースを見ていると、、、
夜中から朝方にかけてマイナス10℃まで下がったとのこと!
あぁ~!無事、新しい朝を迎えることができてよかったわぁ~jumee☆SaturdayNightFeverLサンサン

今日の夕食は『キャベツ&ポークのうまうま煮』~。
とーっても簡単にできて、カラダにやさしいですョキラ~ン
煮込むので、キャベツ半玉くらいはペロリと食べられちゃいますし!
(簡単レシピは最後に~♪)

食事をするとすぐに体が燃えてくるのだけど炎
会社からの帰宅時はエネルギー不足で凍えます~(涙)。
そんなわたしを守ってくれているのが、
ジャジャーン!
”羊さん防護服”~!

羊③
※モデルは以前もご出演していただいた panda さんです。

唯一もっている毛皮。。。 
そう!羊さんの毛皮です♪黄
これを着ると、動物ってすごいなぁ~って、あらためて思います。
外気にふれている顔とかは痛いほど冷たくなっているのに、
極端な話、覆われているところは、裸でもポッカポカなのですー!
触り心地もスルスルでふわふわだし~ハート(ピンク)

羊②

ちょいと失礼して panda さんの前を開いていただくと、、、
くるんくるんの羊さんの毛がいっぱいです。
特に寒い日は、この羊さんに守られているのです~kao02キラリラ

<キャベツ&ポークのうまうま煮>
キャベツがもりもり~ムキッ
<簡単レシピ>
①フライパンにざっくりと千切りにしたキャベツと豚肉を投入し、
 酒をふりかけ、1カップほどの和風だし汁を入れて強火で煮る。
 煮立ったら、弱火にして15分煮る。⇒皿に盛る。
②残った煮汁に水を加え、みりんやしょうゆなどで味付けし、
 水溶き片栗粉を入れてとろみをつける。
 ①にこれをかけて、できあがり~ jumee☆DaNcE1はる色きらり

←ポチッマウス(左クリック)とよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
2008-01-11 00:05 | 簡単レシピ | Comment(40) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。