-------- --:-- | スポンサー広告
ランカウイの石けん
ランカウイの石鹸⑤

夢のような癒しの島・・・緑のきらきら
それは、マレーシア・ランカウイ島!
中でもわたしが惚れこんでいるのは、隠れ家的リゾート『ザ・ダタイ』。
ジャングルの中に自然と共生するかのように建てられている
とーーーってもステキな空間なのでございます~。

最初に訪れたきっかけはお仕事だったのですが、
到着するなり感激の嵐でした~。
バルコニーには猿が続々と現れ、イノシシや大トカゲが横ぎり、
ヤモリやカエルがひょこひょこやってくる。
めずらしい蝶々がひらひらと舞い、
部屋からプライベートビーチまでジャングルをぬけて行けば、
マイナスイオンいっぱいで癒されまくる。。。キラキラ(水色)

ランカウイ外観①B ランカウイ猿B

 ランカウイロビー①B ランカウイ外観③B 

リゾート的な旅行はめったにしないのですが、
この感動が忘れようにも忘れられなくて、
一昨年、母といっしょにプライベートで再訪したのです!
あああ~癒されました。
外とつながった空間で、森のざわめきや小鳥のさえずりをBGMに
スパでマッサージしちゃったり・・・・・・極上の瞬間ですーーー キラリラ
(ふだんはこんな贅沢できないんですけどね・・・出費

この旅行のときに購入した、
ライスオイルで作られた石けんを今日から使い始めました!
天然素材をなるべく使うようにしているわたしには、ぴったりです♪
しかも、左が「PEACH&LEMONTEA」、右が「APPLE&TANGERINE」
かわいいですよね~。使い心地はかなりよいですーー。 もふー

あああー、最近、癒されてないかも~~~。
せめて、石けんの泡で”プチ癒し”されようっと♪


↑ポチっとよろしくです。


2007-11-28 01:40 | | Comment(6) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
