-------- --:-- | スポンサー広告
いってきますー♪

7月です!

30度くらいまで気温が上がる日もちらほら。
家の中はなぜか外より暑くて、34度くらいある・・・
去年も同じような感じだったんだけど、
湿度もすごくてサウナにいるみたいです・・・
温室効果なのかなぁ・・・???

さてさて、
明日からスペインにいってきますっ!

ずーーーーっと行きたかった国。
ガウディ、ピカソ・・・
見たいものがいっぱい♪
バルや市場のグルメ・・・
食べたいものがいっぱい♪

母様と行ってまいります!
いつもながら、心配なのは日光。
日光湿疹にならないように、
(なっても悪化しないように)
紫外線対策をしながら楽しんできますー。


2012-07-02 15:05 |
トルコで気球♪
気球ブログ

先週、トルコから帰ってまいりました。

トルコ、好きになってしまいました。
これまで訪れた旅先で、ベスト3に入ります!

その中でも感動だったのが、
カッパドキアでの気球体験♪

当日の天候はちょっと風があって、
飛ぶか飛ばないかフィフティー・フィフティーのところだったのですが、
風がおさまるのを待ってついに飛んだのです!

もう!もう!予想を上回るすばらしさでした。
約1時間のフライトだったのですが、あっというま。
世界遺産の上空をフワリフワリですよ~。

気球から降りたら、シャンパンで乾杯して、
記念のメダルを首からかけてもらいました。
気球会社の演出もすばらしいのですョ。

料金は、ちょっとお高めだなぁと体験前は思っていたのですが、
終わってみれば、大満足です。
期待値を上回りました♪

もう一度、訪れたときは、
もう一度、乗りたいなぁ♪


★トルコでの写真は1000枚を軽く超え(汗)、現在アルバムを制作中です。
 大作になりそうな予感・・・。




2011-06-28 13:01 |
ホノルルウォークおそるべし
ハワイ サンセット

ハワイから帰ってきました。

まず、思ったこと。

運動不足だぁ~~~~!!!

ホノルルマラソンと同時に開催される
レースデイウォークは、
10㎞のウォーキングなんですね。

ジムに通っていたころは、
何キロも歩いた後にエアロビを踊れちゃうくらい
体力があったのに・・・
あれから○年・・・
何も運動していなかったんですよ。

そしたら、3㎞くらいから体に異変が!?
いっしょに参加していた友人も、同じく。
足は痛いわ、体は痛いわで、
なんとかゴール。(3時間かかったよ~

まずしたことは、
スプレーのサロンパスを購入。
体中にかけ、その後、パタッとベッドに倒れて
眠りこみました。(友人も同じく)

いやぁ~、サロンパス様々ですっ!
体のボロボロ感は残っていましたが、
なんぼか軽くなりました。

でも、いい思い出になりました。
スタートは夜明け前の暗闇の中、花火が上がって、
クリスマスのイルミネーションがきれいな
町の中を歩いていくんです。
少しずつ夜が明けて、ゴールする頃には朝に。

ホノルルウォークはひとつのイベントだったんですが、
他にもマリンアクティビティに挑戦したり、
いろんなことしてきました♪

旅行中は、
体の遊び疲れはあっても、
仕事モードの時のような、頭を使いすぎてぇ~~…
という疲れはないので(笑)

帰国して会った人たちには
顔が柔和になったと言われましたわぁ~

休息って大事、大事。

師走。出社はあと2日。
今年もいろんなことに挑戦した1年でした。

来年は、もっともっと、
新しいことをはじめていきたいと思いますー♪


2010-12-21 21:36 |
ホノルルへGO!

今日からホノルルへ行ってきまーす!
羽田発の真夜中の便で!

ホノルルマラソンが日曜日に開催されるのですが、
私は、もちろんマラソーン!
・・・といいたいところですが、
ホノルルウォークのほうに参加してきます~

今年は珍しく海外に行っておらず、
もやもやしておりました。
久々の海外です!
しかも、今まで興味がなかったハワイ。

現地で友人と合流する日もあれば、
1人旅もありの日程です。

ゆるり、ゆるりと、
やりたいことをいーーーっぱいしてきたいと思います。




2010-12-11 10:10 |
マルタのお土産♪
マルタお土産⑤

前回の続きです♪前の記事から読んでいただくとつながります~♪kao01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長きにわたって綴ってきたマルタ旅行記・・・。
最後にお土産の一部をご紹介して、締めくくろうと思います~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

トップ写真の猫ちゃんは、その表情としぐさにメロメロになり、
購入してしまった小物入れでございます♪うふ

マルタお土産① マルタお土産⑦
▲マルタ名物ヌガーとナッツ・バー   ▲マルタの風景が描かれた栓抜き

マルタお土産⑨
▲チョコ味と苺味のナッツ入りヌガー。や~わらかくて甘い

マルタお土産② マルタお土産③
▲クリップ入れ。亀さんがクリップを・・・ ▲マルタバスのマグネット

マルタお土産⑥
▲手描きで動物や太陽などが描かれた陶器に入ったロウソク

マルタお土産⑩ マルタお土産⑪
▲市場で母がゲットしたTシャツ    ▲色とりどりのガラスのブレスレット

マルタお土産⑧
▲マルタの特産品はちみつ。フタの部分の布がそれぞれ違うの♪

マルタお土産④
▲ドバイ空港で購入したクリップ・マグネット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他にもバーゲンで購入したお洋服などなどあるのですが、
写真であふれてしまいそうなので、これくらいにしておきます(笑)

今日の記事までマルタ旅行記におつきあいくださり
ありがとうございました!kao03

次回の記事からふつうの日記に戻ります~。
実は、マルタ旅行記を書いている間も、
会社の運動会などなど、事件?(dairu転倒など(笑))が
けっこう起きていたのですが、kao04
そちらを書く余裕がありませんでしたの・・・

これからもよろしくお願します♪ニコニコ。 正面キラリラ


←ポチッマウス(左クリック)と応援よろしくお願いします♪












2008-09-27 16:18 | | Comment(39) | Trackback(0)
<Prev
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
